店員に感謝

 今月の12日 ヨドバシカメラ 梅田店にて買物をした。購入品はパソコン「レノボ・ジャパン Lenovo ZA6F0038JP 」 [IdeaPad Duet Chromebook MT/10.1型/メモリ 4GB/eMMC 128GB/Chrome OS/アイスブルー]

 

 

 

評価

 Androidの基本的なことは出来ます。クロームに特化した端末機。パット及びパソコンとして使用可能です。動画編集、CADなどの仕事での使用は不向き,ワード・エクセル・パワポの簡易版がついているので、軽作業程度であれば、可能。動画(YouTubeamazon prime)鑑賞程度であれば、ストレスなく鑑賞できる。これくらいのスペックで31,800円であれば、良い買い物をしたと思える。

 

感謝

 良い買い物ができたことについては、良心的な店員さんのおかげだと思う。最初は、購入したパソコンの2,3倍するくらいの物を購入しようとしていた。こちらのニーズを聞き出し、それだったらということで、今回購入したパソコンを、すすめてもらったわけです。相手と対話し最適なものすすめる。接客業の鑑みたいな店員さんだった。今後もヨドバシカメラ 梅田店を使用していきたいと思う。